金曜日のお昼はゴリラ屋で食べました。

最近炭水化物といったらゴリラ屋な無敵です。
ほんと行きたいお店いっぱいあってブタヤロウ食堂いくぞおおおとかはりきってるのになぜかゴリラ屋にいってしまいます。

なんなんですかね、僕の好みのラーメンどストライクでもうほんと病みつきなんです。

金曜日は麺増しすっぞ、絶対すり鉢で食うぞ!!とか思っていたんですが、だんだん豚が恋しくなり

いつもの激豚にしました。

この日は遅い時間だったので比較的空いてて店主さんと筋肉のお話をしたり自転車のお話をしたりと楽しい時間を過ごせました。

混んでる店内も好きですが、空いてる店内も好きです。食べるスピードは変わらないですがwwwwww

まぁそんなわけで、

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

神豚降臨!!

もうね今ブログ書いてるので写真みちゃったからまた食べたくなってきちゃいましたよ

けど食べ過ぎは禁物なので我慢我慢…

そうそう今日実家の物置で小学校の時にやってたけん玉を見つけました。ゴリラ屋の店主さんも前やってるっていってたし僕もまたやってみようかなーなんて思ってます。

そんなわけで週に2回もゴリラ屋食べれて楽しい楽しい一週間でした。

激盛らーめんゴリラ屋