土日に暴飲暴食したため月曜はヘルシーにキメるしかなくなった話

日曜日に、エルパの前にあるピソリーノに家族で出かけ、暴飲暴食をしたせいで、本日はヘルシーにキメるしかなくなった無敵です。

ピソリーノってピザもパスタも食べ放題で唐揚げとか生姜焼きとか全て食べ放題なので、本当食べ過ぎちゃいますよね、しかも食べるのに集中しすぎて写真とるの忘れちゃいまして画像なしです笑

そんな暴飲暴食をしてしまったわけで月曜はジムでもウォーキングがんばりましたよ。

いつもなら20分とかしかやらないんですが、1時間近く歩きました。

それからウェイトトレーニングをしてお昼。

サラダチキンとお蕎麦です。これコンビニだと500円とかしますが、スーパーだとワンコインで買えちゃうのでオススメです。

昼、近くにスーパーがあるのにコンビニで飯を食うのはお金持ちだけです。

水曜日に健康診断があるのでそれ終わってから楽しい楽しいランチをしたいなと思いつつ明日もジム頑張ります。

筋トレダイエットを始めてから本当サラダチキン食べる事が増えて、マジで飽きてきました。ファミマの国産サラダチキンでももうさすがに飽きたよってなってきました。胸肉とササミも飽きたし、というかササミとかって半生で食べると美味しいけどスーパーのササミって半生で食べるのリスクが大きい気がするんですよね。。

そんなわけでサラダチキン飽きてきましたが引き続き筋トレダイエット頑張ります。

ちなみにですが、筋トレはモチベ上がりまくりです。最近の目標は道を歩いていたら知らない人に『もしかして範馬勇次郎さんですか?』と聞かれるようになる事です。