ゴリラ屋で控え目に中豚ダブル頼んだけどブログ用のインパクトは最高だわ

ごめんなさい木曜日食べたのに書くの忘れてました。やはり週一でゴリラ屋食べないと身体の調子がおかしくなりますね。

水曜日の夜に『ブタヤロウそば』を食べての木曜日お昼のゴリラ屋だったので炭水化物控え目にタンパク質多めにという事で

このチョイスにしました。豚ダブルは本当久しぶりです。

そんなわけで、ゴリラ屋 中豚ダブル ニンニクあり 野菜少なめ
アブラ トッピング味玉2個です。

いつも食べてる激サイズよりラーメンの器が小さいので写真でのインパクトが半端ないです。

ブロガーさんは大豚ダブルを頼んで写真を撮る事でゴリラ屋の凄さをアピールできるのではないでしょうか。

豚ダブルにするととんでもない数の豚が入っていて、更に味玉も2個あったので、普通に激食べる時くらいお腹たまった気がしました。

僕のブログにゴリラ屋の検索ワードで来てくれる方は多分初見さんが多いのではないかな?と思うのですが、ゴリラ屋の豚って結構デカイです。余裕で食べきれる自信があるなら豚増し、ギリギリ食べきれそうだなって思う方は一度目は普通に小を頼むといいんじゃないかな?って思います。

大食いがまたブームになっていますが、ゴリラ屋のラーメンはチャレンジメニューとかではないのでね、食べきれない量を注文するのはやめましょう。

激盛らーめんゴリラ屋