週末食い過ぎたら普通に4キロ増えてんだから困ったものです。

金曜日と今日で体重が4キロも変わってるとなると流石にびっくりです。

最近炭水化物も取り入れたダイエット筋肉飯をたべているので今週はジムとそれで頑張る予定です。

今週は月曜はラーメンしちゃったけど残りはヘルシー志向で乗り切りたいです。

本日のお昼ご飯はジムの後。これが1食目でした。

カロリー低めのお蕎麦に、温泉卵4個と納豆3パックです。

この組み合わせ、バローのスーパーで買うとワンコインで買えてしまうのでかなりコスパもよいですし、結構お腹も膨れます。僕が膨れますといっているんだから多分女性や普通の人なら腹パンになるはずです。

こんな感じで全部ぶち込みます。

普通に美味しいです。この納豆をたまにサラダチキンに変えたりなどする事で飽きないで食べることができます。

これ昼に食べて、夜は麻婆豆腐たべて、プロテイン飲んで、もう筋肉しか見えない一週間になりそうです。

例えば大食いで有名な『谷やん』さんとかいるじゃないですか?

谷崎鷹人 /谷やん – YouTube

谷やんさんの動画を見て知ったのですがこの方日頃の食事は人並みらしいんです。

もちろんたくさん食べたら気持ちよくなれるじゃないですか?けど人並みの食事でも問題ないという事で大食いは動画投稿時とかテレビの時くらいしか基本やらないみたいなんです。

僕の何倍も食べれる人もこういう食事しているわけですから僕も毎日好きなものばっか食べないで、蕎麦に温泉卵と納豆ぶち込んでたべるというわけです。