とんがらし麺 恐るに足らず 完飲完食で攻略

どうもこんばんわ、辛いの苦手な無敵です。
今日は近所のドラッグストアで見つけた『とんがらし麺』に挑戦です。

とんがらし麺というと過去に『とんがらし麺♪食べて告白♪彼に振られたけれど♪気持ちよかった♪とんがらららら♪』とかいうCMがあった気がしますが歌詞が合ってるのかは不明です。間違っててもそういうツッコミはいらないです、

今回食べた日清の『とんがらし麺』は『うま辛海鮮』という味でした。辛さを増せる辛さ調節パウダーも付いていました。

そんなわけで、とんがらし麺、うま辛海鮮 です。

辛さ調節パウダーの中身は一味唐辛子でした。

とりあえず辛いの苦手な無敵さんは全投入しました。

肝心の辛さですが、辛いの苦手な僕でも食べれる辛さなので本気で辛いの苦手な方以外は食べれると思います。

ツイッターで蒙古タンメン中本の北極ラーメンの味がカップ麺になったものがセブンイレブンで販売されてると聞いて早速かいにいってきました。 二種...

以前食べた蒙古タンメン中本のカップ麺『北極』と比べると辛さレベルはだいぶ下の方です。

味はまぁ海鮮味なだけにちょっと海鮮臭いかなとは思いましたが、まぁ値段のわりには美味しかったです!