激食べる人とゴリラ屋なう。に使っていいよ!

激豚食べてる人とゴリラ屋なう。に使っていいよ!

どうも、どうも、どうしても今流行りの『使っていいよ』ネタを言ってみたかった無敵です。

これは今日の昼におこった出来事なんですけどね、ジムしていたら急にクラクラ〜ってしてきたんですよ、それで怖いなー怖いなーっておもったんですよ。

そしたら

来ちゃったんですよ、ゴリラ屋に。。

今日は激豚を選択。。最近のゴリラ屋は全種類あるので本当に困ってしまいます。みなさんはどの味が好きですか?

ちなみに今日もPPの人は味噌、僕はデフォ、僕の後ろの方は塩だったり汁なしだったりを注文していて、本当今のゴリラ屋が一番楽しいですよね。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

以前Twitterで野菜少なめって言ったのに少なくなかったなんて書き込みを見たのですが、多分ネタだと思いますが、ゴリラ屋の場合上の写真の野菜の量で野菜少なめです。

野菜増しなんて僕は怖くてできません。

本日もたまらない美味しさで大満足でした。

激盛らーめんゴリラ屋