ブタヤロウ食堂からヤロウ飯が消えると聞いて….

Twitterで仲良くさせてもらってる、某流しさんからの情報でヤロウ飯が無くなってしまうという噂を聞いて食い納めも兼ねて向かいました。

米<ラーメン 派な僕なので、大好きなのに最近行けてなかったブタヤロウ食堂。

久しぶりに来ました!

ヤロウ飯を大サイズ(米500グラム)に追加ライス300グラムをしまして、計800グラム、そこに肉特特盛りをかましまして、さらにタマゴをダブルに。パスタも一巻き追加して単品唐揚げも1個!

今日までブタヤロウ食堂は『とり棒』祭りでして、とり棒も2本サービスでした。

久しぶりにヤロウ飯食べたけどやっぱり美味しいですね!!このジャンクな感じがいつ食べても最高です!

それにしてもこんな美味しいヤロウ飯がなくなるなんて残念です。。仮になくなったとしても限定復活を激しく望みます。。

最近ブタヤロウ食堂いってない方!!もしかしたら今月でヤロウ飯なくなっちゃうかもですよ!!食べたい人はお早めに!!

ブタヤロウ食堂