名古屋行っていました!有名どころの『矢場とん』で食べてきました。

そんなわけで子供らのリクエスト遊園地のついでに名古屋いってきました。

名古屋といったら、矢場とんが有名どころなのでとりあえず行くとにしました。

行った店舗は、矢場とん栄セントライズ店

サンドウィッチマンさんやSKE48の人らも来たことがあるみたい?です。

今回僕が頼んだのは『わらじとんかつ』

半分ソース半分みそ とかもできるみたいでしたが、せっかくの名古屋ですし、福井県は基本ソースなので全部みそにしてもらいました。

ちなみに矢場とんさんご飯に関しては無料お代わりができるとのことで本当ありがたかったです。

そんなわけで 矢場とん栄セントライズ店 わらじとんかつ です。

みそかつですが、カラシや唐辛子との相性抜群でご飯がすすむすすむ、味噌汁が普通の味噌汁だったのが意外でしたが本当美味しかったです。

そんなわけで楽しい名古屋観光でした!