リネレボ、トレージャーハント、ディオン牧草地の効率のよい宝箱の取り方と位置

リネレボの期間限定イベント、トレージャーハント、どうやら高レベル帯のマップの方が研磨剤などもランクが高いものが落ちやすい傾向にあるようです。

現在僕のレベルよりかなり高レベル帯のマップになりますが、宝箱目的で周回しています。

宝箱はたくさんありますが、僕は自分で作成したマップを元に周回しています。

この他にもたくさんありますし、近くにもマーカーの取りこぼしなどあると思いますが、このルートでなんとか効率よく周回できているので満足しています。

このルートで回って人が多かったり宝箱があまりない時なんかはチャンネルを変える事でうまくいく場合もあります。

普通に狩りをするよりもアデナの面で効率がいいのでイベント中は狩りよりもイベントメインにした方がいいと思います。

また、売って青ダイヤにできるアイテムも落ちる為、それ狙いの周回もありかと思います。

よかったらご活用ください。

オススメの使い方としては、iPhoneの場所、この画像を保存し、画面の回転ロックをオフにしておいて写真アプリでこの画像を開きます。

そのままプレイしてマップを確認したい時はホームボタンをダブルタップしてマルチタスクより写真アプリで開いた画像からマップの確認をするとよいです。