リネレボ、とうとう背景装備が揃いました。

初日からやっていたのに、後から始めた人にどんどんレベル抜かれ、みんなは乗り物に乗ってるのに(レベル50でクエストすると乗れるようです)それでもめげずに頑張りました。

ランキングもほとんど抜かれましたが、合成回数だけは鯖内で100位以内です。

それもこれも背景装備の為、、、頑張りましたよ、、失敗しても諦めない心。。

武器は取引所で買いましたが、これも青ダイヤのほとんどはドロップしたものを取引所で売って手に入れた青ダイヤです。

強化はまだですが、目標のレベル50までに左側全部背景装備って目標を41でクリアする事ができました。

もちろんまだ使える強さではないのでこれから強くしていくのにびっくりするくらいの昇級石を必要とし、まだまだ周りの人に抜かれていくと思いますが諦めないで頑張り最後には俺TUEEEEEEEEをしたいと思います。

今イベントでやってるトレージャーハントがわりとありがたいイベントなのでアデナ獲得頑張ります!