味仙の味がカップ麺で楽しめると聞いて早速ファミマでゲットしてきました。

名古屋の名物、台湾ラーメン、その中でも有名な味仙の味がカップ麺で楽しめると聞いてかってきました。

日清食品からの発売のようです。さすがNISSINさんありがとうございます。

味仙の台湾ラーメンは、唐辛子とニンニクを効かせたのが特徴でまぁどんなラーメンかはググってもらえればわかると思いますが、ケンミンショーにもでてたしみんな知ってますよね。

そんなわけで開封の儀

お召し上がりの直前に入れるスタイルの辛味油、カップ麺の中には乾燥した挽肉がたっぷりと入ってました。ニラもわりと多めに入っていてNISSINの本気度が伝わりました。

お湯入れて5分、その後お召し上がりの直前にいれる辛味油を入れます。

見るだけで汗が出てきそうな赤!!

食べてみた感想ですが、やはり万人ウケするように辛さはある程度抑えられてる印象です。

お世話になってる方に頂いた黄金一味を入れる事でやっと楽しめる辛さになりましたが、よく考えたら僕辛いもの好きだけど得意ではありませんでした。

そんなわけで、一度トライしてみてください。