ラーメン池田屋 福井店に再度行ってきました。

23日の祝日、祝日もやってると聞いて早速ラーメン池田屋 福井店にいってきました。

まだオープンして間もないのもあって外待ち多数。諦めようかとも思いましたが前回食べたラーメンがかなり好印象だったので列に接続する事にしました。

長い外待ちを経て、券売機前に

ラーメン池田屋 福井店は、麺増しも食券で頼むスタイルで麺増し600にしようと思っていたのですが、残念ながら売り切れランプ点灯

汁なしもありましたが、やはり何度も言うように前回のラーメンが好印象だったので、今回もラーメン大サイズを選択、こちら湯で前500グラムです。

今回はトッピングで生卵も追加しました。

そんなわけで、ラーメン池田屋 福井店 ラーメン大サイズ
ニンニクありアブラです。

唯我独尊より極太になった超極太麺がとっても癖になりそうです。

すき焼き風にして食べるのもまた楽しみの一つですね!

うまいうまいと食べ進め気持ちよく完食、前回と同じでブレのない満足の一杯でした。

ラーメン池田屋 福井店