笹の極み、久々いったけど油そばやっぱうめーなぁー

そんなわけでお久しぶりに笹の極みで食べてきました。

お昼に会社の社員食堂で

カレーライス大盛りと冷やしそばを食べてたので今回は控えめに特製油そば の大サイズと唐揚げの食券を購入、油そばにいれても唐揚げにつけても美味しそうな気がしたのでトッピングのタルタルソースの食券もかいました。

まずはサクサクな若鶏の唐揚げの登場です。もちろん揚げたてなので簡単に舌を火傷しました。

続きましてメインディッシュの特製油そば 大の登場です。この大サイズですが券売機に400グラムと書かれていますが多分茹で前の量なのでそこ注意です!

このモチモチの太麺が最高ですね。かき混ぜて食べて、味変で酢をいれてみたり、一味をかけてみたりと変化を楽しみました。

この油そばですが無料で濃厚スープが貰えまして、最後にラーメンとしても楽しむ事ができます。(店員に言えば持ってきてくれます)

このモチモチな麺、ラーメンにしても美味しいですね!笹の極みの油そばはいろんな食べ方ができるので大好きです!

笹の極み