久々に閉店間際の夜の部いったけど夜御飯に食べるゴリラ屋もええなぁ。

子供の親になるとなかなか出歩けないもんで、晩御飯を一人で外食で済ませるなんて結構レアなんです。

たまに仕事終わりの閉店間際な夜の部いくけど、あれは晩御飯というか夜食?的な感じ。

今日はこれ

ひよったのではなく控えめにしたのです。控えめといっても茹で前500グラムはあるわけですから初見さんならこの食券を購入すると確認が入る事がありますが、僕は止められる事はありません。

閉店間際で空いてたので、結構話ができまして、最近忙しい時間帯ばかり食べにいってて話す機会もなかったので楽しかったです。

食欲の秋で今日は朝も吉野家のカレー、昼も社員食堂のカレーな1日だったので他の人が食べてるのを横目でチラッと見るだけでヨダレがこぼれそうでした。

そんなわけで

久々にすり鉢じゃないので食べた気がします。今回は麺が500なのでいつもの野菜少なめな呪文は封印して野菜はデフォにしました。

最高すぎてたまらんです。

完食したあと車に戻りゲップをしましたらまたお腹が空いてきて、汁なしを小サイズで作ってもらおうと思いましたが、流石に夜にそれは食い過ぎかなと思いお腹の隙間をゼロコーラで埋めつつの帰宅

ありがとうゴリラ屋 センテ(ry

子供つながりで仲良くさせてもらってる近所の人や通ってるジムのインストラクターの女の子とかにゴリラ屋に連れていって欲しいと言われていまして、いく日を模索しております。久々に『二人です』って言える気がして高まってます。

激盛らーめんゴリラ屋