ちょっと更新が止まっていたのには理由がありまして。

いつもなら元気一杯ジムいったりな毎日だったのですが、まともに痛み出したのは日曜からでただの偏頭痛かなっておもったんですが、思いのほかひどい頭痛で結果脳のMRIとったりしてな日々でした。

結果ですか脳には全く異常がないのですが頭痛が治まらないのでってことで大量な種類の痛み止めを処方してもらったかんじです。

みなさんが知ってる歯の治療の後とかにもらう定番の痛み止めあるじゃないですか?ロキソ〇〇ってやつ?あれでは全く治らなかったです。

そんなわけで飲み薬3種と座薬を1種処方してもらい、聞かなかったらランクを上げてってトドメが一番強い座薬タイプのやつとなりました。

そして本日熱が出始めていよいよあの検査が激痛といわれている髄膜炎なのかなと覚悟を決めていったのですが、首が硬直していないとか様々な理由により検査はなしで帰りました。

頭痛と熱はあるものの髄膜炎の確定要素がそれ以外にないからとの事です。

髄膜炎だと吐き気とかあるみたいですが、食欲だけはありまして

ご飯はバッチリたべれてます。

ひどいのは会社ですね。熱が39度ある本日も出勤しています。

そんなわけでそんな日々だったわけです。早く完治してラーメン食いたいっす