とある日の病院での夕食

退屈な日々を過ごしております。火曜日の本日また髄液の検査をするそうで改善してれば退院に向けてだそうです。

そんな産まれて初めての入院生活でのとあるばんごはんを

健康的ですけど、全然少ないですね….これでマックスだそうです。病院生活、食費もばかになりません。

一階にローソンがあるので無限に食えてしまいます。

そして

もうね、意味がわからないよ、メニューにミカンって書いてあったからミカンなんだろうけど、なんで緑のミカンが出てくるんじゃー。

熟するとオレンジになるのかなーと思いつつ部屋に飾ってます。

今日は3日ぶりのシャワーです。病院ってこういうところが辛かったりもしますよね、人生で3日お風呂入らなかったって経験覚えてる限りでは無いので、かなり身体じゅう気持ち悪いです。

まだたまに熱はあがりますが元気に生きてます!

福井大学医学部附属病院の前に『たこタロウ』ってお店がありまして家族が見舞いに来る際にもってきてくれる『かつ弁』が楽しみでなりません。

独身の時くらいからお世話になってたたこタロウに久しぶりにいってきました。たまに食べたくなるんですよね。 店主がメニューをいろいろ考えて新作...

たこタロウ福井医大前店

そうそう隣の人がたまにオナラをするんですが、オナラすると必ず鼻をすすります。人の癖って観察すると面白いですね。