池田屋福井店、麺増しも券売機でできるみたいね!(やってないけど)

いつも行く店がお休みだったので、池田屋福井店にいきました。外待ちはないものの中待ちはやはり人気店だけにいっぱい。

虫歯の治療でなかなか麻酔が切れなくて近くのコンビニで麻酔が切れるのを待っていて店に入ったのは13時頃でした。

迷わず大サイズを選択。麺増し100gのボタンが点灯していましたが、今回は麺増しなしで…

最近ここの池田屋はカラメトッピングをしている人が多いので、普段はやらないのですが、ニンニクありのアブラカラメでお願いしました。

ここの麺本当美味しいんですよね、以前やっていた唯我独尊の時より遥かに好きな麺です。

カラメですが、やはりそこまでクドイのが好きじゃない僕はやはり無くて良かったかな。。と後悔、みんなクド好きなんでしょうね!

卓上の一味を振ったりして、美味しく完食できました。

福井市の学園にあるので少し僕的には遠いのですが(30分くらい?)これのために通えるなって思えます。

ゴリラ屋と池田屋は僕が特に好きな福井県のラーメン店です

ラーメン池田屋 福井店