土曜ランチにまたまたゴリラ屋いてきたよ!

週末忙しくて更新遅れましたが土曜のランチにまたゴリラ屋してきました。

この日は13時頃ついたのですが中待ち多数で昼から仕事なので間に合うか不安になりつつも

激の食券を購入、AbemaTV で香取くんと草彅くんと稲垣くんが元SMAPの森且行くんに会いにいくてきなインターネット番組をみて待ちました。

撃沈した人もいたみたいで、やっぱ食べれる量頼むべきですよねーなんて思いつつニンニクコール

この日は夜からパーティー予定だったのでニンニクヌキのアブラマシでお願いしました。

野菜少なめにしないとやはり山の高さすごいですよね。これトッピングのアブラかかったから少し沈んだ方だと思うんですけど、それでもこれ初見さんがみたら引いちゃうと思うんです。

まぁ茹で前500なんで軽く完食し急いで仕事に向かいました。

最近ランチ限定の塩たべてないので今度こそ塩今度こそ塩と毎回思うのですが、デフォがうますぎてなかなか食べる事が出来ません。

もうこうなったら小食ってから、また最後尾に並びの塩の小とかお客さんいると少し恥ずかしい思いするけどそれしかないと思いつつ来週も1週間仕事頑張ろうとおもうのでした。

激盛らーめんゴリラ屋