シルバーウィークの〆は、すた丼をチョイス

シルバーウィークの〆の夕食。シルバーウィークといっても仕事でしたが、、、

その最後の〆に選んだのが伝説のすた丼屋、食べた事のないメニューをと思い期間限定メニューをチョイス

厚切り豚のとろろぶっかけ丼(肉飯まし)

油そば(並)
※油そばは期間限定メニューではありません

20150923-235640.jpg

20150923-235649.jpg

20150923-235702.jpg

20150923-235710.jpg

厚切り豚のとろろぶっかけ丼(肉飯まし)。豚バラが厚切りなのかな?とおもっていましたが思いのほか薄っぺらい豚肉でした。味付けは最高で、とろろとの相性も抜群でした。

油そばは味変をしてたのしみました。オススメの食べ方とかも書いてあるので好みにチョイスできます!

昼に天丼とラーメン
夜に豚丼と油そば

最高のシルバーウィークでした。

伝説のすた丼屋

〒910-0842 福井県福井市開発5丁目2011