ゴリラ屋と初代極のコラボステッカーをGETしました。

今日は朝からトコトン寒い日で本当は天膳にからあげ食べ放題に行こうと思っていたのですが、急遽あったかいラーメンに変更し大好きなゴリラ屋に向かいました。

福井県の永平寺町松岡にある熟成かつ天膳で期間限定で開催されている、『から揚げ食べ放題』をやってきました。 参加条件は簡単で天膳の公式ツ...

福井県のゴリラ屋と石川県のマキシムザラーメン初代極で今スタンプラリーが開催されておりまして

こんな感じの詳細になっています。みんな大好きステッカーですので僕は仕事的に近いうちに初代極は無理と判断し200円で購入しました。

当たりが出るとキラシールなのですが、なんと!なんと!

安定のハズレでした。シールカッコイイですよね、ゴリラとドラゴンが闘ってる感じですごく好きです。早速おデコに貼ろうと思います。

そんな本日も

いつも通りの激サイズに+50円を添えて100グラム増しの茹で前600グラムのデフォルトラーメンを注文

ニンニクはありで野菜は少なめで無料トッピングのアブラもお願いしました。

他の人が野菜ちょい増しをしていましたが、標高の高さに目が点になりました。やっぱりゴリラ屋の野菜増しは強烈ですね!

そうそう寒い時期になりましたが、ゴリラ屋の周辺住民から苦情がくるので駐車場ではエンジンを切りましょう!

そんなこんなで寒い時期になりこれから高頻度でゴリラ屋になりそうなので、Twitterはやめちゃいましたがお会いしましたらよろしくお願いします!

今年もあと1ヶ月チョイ!ニンニクパワー全快で会社に行きみんなに迷惑かけたいです!

激盛らーめんゴリラ屋