ゴリラ屋とダイエットと食器な話

今日もゴリラ屋してきました。ダイエットどうしたの?とか言われますが、バルクアップですと答えてます。

いや本当に筋トレしてプロテイン飲んで、飯食ってって感じで頑張ってる感じなんです。

というか食いたいだけなんですけどね、入院のストレスにより、もうゴリラ屋のラーメン我慢できんのです。

だれかが止めてくれないと明日も行ってしまうんじゃないかとそう思ってしまうのです。

毎日同じラーメン飽きないの?と言われますが、それはゴリラ屋食べてないから言える言葉であって、僕は1ヶ月毎日食べても多分次の日食べたくなると思います。

今日もサイズはいつもと同じ

器って大事ですよね、

例えばびっくりドンキーあるじゃないですか?あそこでプレートのメニュー注文すると


(※びっくりドンキー公式より)

こんな感じで木の器に入ってきます。この器で食べるとなんかおいしさマシマシなんですよね、

同様にカレーなら


(※拾い画です)

この皿で食べるだけでうまく感じます。

そしてゴリラ屋ならこれ

すり鉢で食べるだけでいつもの器よりなんだか美味しく感じてしまうんです。

本当、食器って大切ですよね

見るだけで食いたくなってくるとおもいませんか?僕はブログにこの画像を貼り付けてうまく貼られているか確認するためにプレイビューで画像みただけで明日も食べたくなってしまいました。

わかるかなーわかんねーだろうなー