今日は自己最高タイの700をたべてみました。

500とか600とか700とかラーメンなのになんのことだよって感じなのですが、ゴリラ屋で激サイズで満足できなくなると麺マシしたくなるのです。野菜マシたり豚を増やしたりもできますが、僕が特に好きなのが麺なのでどうしても腹一杯麺を食べたいとなると必然的に麺マシとなるわけです。

そんな本日は

過去に食べた自己最高タイの茹で前700をチョイス。

昨日600を食べた時に、あれなんか満たされないぞって思ったので今日は700にした感じです。

食券を購入し女性の店員さんに食券を見せながら700で!と告げ、中待ち後席に着いた際に食券に100円を添えて上の写真のように台の上に置く事で麺マシを食べる事ができます。

席に着いてから申告したのでは遅いので食券を購入した際に告げるとよいです。

この破壊力だけは写真では伝わらないとおもいますが、このデカイすり鉢のここまで麺があんのかって考えると一瞬これ食べきれるのか?って不安になったりもします。

もちろん食べきれる自信があるから頼んだわけですが、食べても食べても減らない麺というのはやはり怖いものがありますね、

完食後やはり800にはまだまだ挑戦する事は出来ないなと思いつつ気持ちよく完食し車に戻ってプロテインを飲み会社に向かいました。

明日からは暴飲暴食はやめて今まで通りのスタイルに戻す予定です。目指せマッチョで頑張りまっちょ

激盛らーめんゴリラ屋