超鬼盛り すたみな唐揚げライス 食べてきましたが….

伝説のすた丼屋で唐揚げ!しかも12個!!さらに980円これは気になるって事で行ってきました。

※開催店舗は公式よりご確認ください。

12個の唐揚げだけど980円と安さに不安を感じご飯は増してもらいました。

唐揚げを注文してから揚げるから?か少々お時間がかかるといわれました。普通のすた丼でもそれなりに時間がかかるので、時間に余裕ない時は厳しいかもしれませんね!

そんなわけで、きたメニューがこちら!上から見た目は中々のインパクトですが

サイドから見ると少し標高が低く感じてしまいます。でっかい唐揚げもあれば小さい唐揚げもある感じで大きいのと小さいの混ぜ混ぜで12個みたいな感じなんですね!まぁ980円なんでお値段相当という感じで!

唐揚げ自体はさすが伝説のすた丼屋の唐揚げ!そのまま食べてもしっかり味が付いていてGOOD!マヨネーズや伝説のすた丼屋特製のツケダレも付いてるので、味変もできその点も良かったです。

量は大したことないないですがご飯を増すことでいい感じでお腹が満たされてました。

少し前に期間限定ではありましたが、とある店で、同程度の値段で唐揚げの食べ放題を食べておりましてそこ食べてすぐだったので少し物足りなく感じましたが、初めて行く人であれば大満足できるのではないかと思います。

デフォのすた丼がうますぎてなかなか他のメニューや限定メニュー攻めてないって人もたまには違うメニュー食べてみても良いかもしれませんね!