やっと食えたゴリラ屋のラーメン

仕事や休みの都合でなかなか行けなかったゴリラ屋。本日約二週間ぶりに行くことが出来ました。

昨日ブタヤロウ食堂でご一緒させてもらった島流しさんがポールで僕は2番だった。

朝からコンディションが悪く小サイズにしようと思っていたが、ゴリラ屋に向かうにつれてコンディションが良くなってくる。

これはゴリラ屋あるあるかもしれない。

そんなわけで今日は激サイズを注文。

20150925-214509.jpg

激サイズ ニンニクあり あぶら

ニンニクとあぶらは絶対入れたほうがいい。ニンニクを抜いたことが何回かあるがやはり何か足りなく感じる。

二週間ぶりだからか激サイズなのに完食後まだ食えるのにもう麺は終わりか?くらいに思えた。

大満足である。

※今日いたお客さんであったのが、二人で来る予定で1人はゴリラ屋に来てるけど、もう一人は遅れてくるパターン。
その場合、人数が揃わないと後から来たお客さんの方が先にいくルールなので、どんどん後へ後へと自分の待ち順が回っていってしまい。さらに長い時間人数が揃わないと店内が混雑するゆえに、店主から注意が入る事がある。
ぜひ数名でゴリラ屋のラーメンを食べに来ようと思ってる方は全員揃って店に入って貰えるとよいとおもう。

あたま前のマナーだがゴリラ屋指定の駐車場以外に止めるのはNGです。こちらに関しては、当たり前のマナーで、やるやつの人間性を疑う

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3