昼ゴリ、夜ゴリ、2018年もゴリラ屋たくさん食べたい!

どうもどうも!新年一発目のブログが仮想通貨ネタで終わった無敵です。

金曜日はタイトルの通り昼ゴリ、夜ゴリしてきました!新年二日目のゴリラ屋は超絶お客さんが多かったです。実は初日も行ったんですが人が多すぎて仕事が間に合わないと思い諦めました。

そんな新年一発目のゴリラ屋は

激サイズ、麺増しで茹で前600gです。

新年一発目のゴリラ屋でツイ友さん、はじめましてのツイ友さんとお会いする事ができ、持ち込みバターも頂きました。

2018年、新年一発目のゴリラ屋のニンニクコールにニンニクあり、野菜少なめ、アブラでお願いしました。

正月ラーメンを一切たべれなかったので、着丼の際はもうたまらない喜びでした。毎度の事ながら すり鉢は目立つので周りの視線は気になりますが、大好きな極太麺を腹一杯食べる事が出来て大満足、新年一発目の豚も神豚でございました。

その後仕事に行き、真面目?に仕事をこなしているとやってきました禁断症状、ゴリラ屋食べて数時間、お腹に隙間ができた際に訪れるアレです。頭の中はゴリラ屋でいっぱい、これはワンチャン仕事終わりに…と思い向かうと奇跡的にまだ閉店しておりませんでした。

21:20に仕事が終わり30分に着くと基本的に材料切れとかで閉店しているので本当今年は運がいいです!

そんなんわけで、夜の部

僕が最後の客でした。昼にガッツリいった事もあり控えめに通常の汁なし頼みました。

デフォのラーメンが好きすぎて半年以上くらい?汁なし食べていませんでしたが、いつも横目で他の人の汁なしをみて、次回こそ、次回こそ、と思っていてようやく頼む事ができました。

ニンニク、玉子あり、アブラカラメでお願いしました。ピリッと胡椒の効いたパンチ力のある汁なしはやはり健在ですね、久々食べましたがやはり癖になる味でした。玉子の黄身がいい仕事してくれます。

新年一発目のゴリラ屋!最高です!

激盛らーめんゴリラ屋