大雪で外出できなくてやっと外出できたので、CoCo壱でカレー食べました。

記録的な大雪で外出もなかなかできなく、やっとの事で本日外出できました(とは言っても仕事なのですが)

道は良いところと悪いところが、ありまして、本当酷いのは福井歴史博物館前です。あの除雪だれがやったんですかな、笑えるレベルで酷かったです。

ちなみに旧ピアのあったあたりから、芦原街道に出るまで1時間かかりました。雪の洗礼を受けた感じですな、

そんなこの日はラーメンと心に決めていたのですが、渋滞のせいで間に合わず、カレーを食べることに

CoCo壱番屋でロースカツカレーをライス800グラムで注文しました。

美味しかったですが、若干ものたりませんでした。

どちらかというとこの記録的な雪を載せときます

とりあえず毎日の雪かきで腰が崩壊しそうです。