超鬼盛りすたみな唐揚げライスを伝説のすた丼屋で食してきました。

無性に唐揚げが食べたくなり、唐揚げどこで食べようかな。。なんて悩みながら雪道を走っていると、伝説のすた丼屋の前にいました。

腹一杯の唐揚げくいてえええええという事で入店

すたみな唐揚げ、君に決めた!!!

というわけで、注文!!ミニ鬼盛り、鬼盛り、超鬼盛りとあるなか、ミニなのに鬼盛りて意味がわかんねーよ(6個から7個で210グラム程度らしいですが)と思いながら迷う事なく超鬼盛りすたみな唐揚げライスを頼みました。もちろん飯増しです。

この伝説のすた丼屋の超鬼盛りすたみな唐揚げライスの唐揚げ量は12個から13個程度で420グラムだそうです。

前回の反省で唐揚げの個数を数えると小さいのとかも紛れているから残念な気持ちになるし、グラムで考えようというわけで今回は数は数えないと心に決めていました。

待っていると超鬼盛りすたみな唐揚げライス、飯増しの登場です。

味噌汁の横にあるのが特製タレとなっております。

そしてこの角度からは唐揚げに隠れて見えませんが

ちゃんとマヨネーズも装備されております。

なかなかの巨大唐揚げで、味は文句なし、さすが伝説のすた丼屋です。

卓上に置いてある豆板醤で食べるのもなかなかGOODな味わいでした。

キャベツもたっぷり入っていて米、肉、野菜、でバランスも良いですね!

そしてお値段ですが、

これだけ食べて1090円、コスパ面も問題ありません。

前も言ったかもしれませんが、伝説のすた丼屋は丼物メニューが定番で全部うまいですが、唐揚げも是非食べてみてください。