ポテトチップス『水ようかん味』を食べてみました。

福井といえばコタツで『水ようかん』、冬に食べるもんだと思っていたら全国的には夏に食べるものなんですね。その辺よくわかんないけど、

そんな、水ようかんを見つけたのはお菓子コーナーでした。

ポテトチップス 福井の味 水ようかん味

もう気になっちゃいますよね!

どうでもいい話ですが、うちの娘の唯一嫌いな食べ物は水ようかんです。

はいそんなわけで開封の儀

うん、普通の見た目ですな!個人的には黒っぽく作って欲しかったなー思いました。

食べた感想ですが、とりあえず甘い、ポテトチップス史上一番甘いんじゃないかと思うくらい甘いです。

水ようかんなの?と疑問に思うところはありますが、とりあえず甘いです。

食べた感想としては、

おさつどきっに近い気がします。気になる人はおそらく期間限定だと思うので食べてみてください。

個人的にもう買うことはない気がしますwwwww

そんなわけで、あまりお菓子食べない無敵さんのお菓子食レポでした。