リニューアルオープンした福井の天下一品に行ってきました。

天下一品、全然知らなかったんですが、しばらくお店の内装とかを綺麗にしていたらしく、しばらくお休みしてたんですね!

そんなわけで天下一品福井二の宮店に行ってきました。

外装もなんだか綺麗になってますね。

天下一品の得々カレンダーも健在のようです。

新セットメニュー追加です。『明太子ご飯セット』と『唐揚げ丼セット』というものが追加されていました。

迷う事なく、唐揚げ丼セットを麺ダブルでお願いしました。

噂によると全国の天下一品の店舗の一部にはトリプルもあるようですが福井はリニューアルしてもダブルまでで少し残念。

あーそうそう店内も本当に綺麗になってましたよ!テーブル席や座敷席の配置なんかはそのまんまですけどね、実は今だから言えるんですが知人の中には天下一品のラーメン好きだけど店内が汚くて行きたくないって人もいたので、これでまたお客さんも増えるんじゃないですかね。

と待っていると僕の頼んだ『唐揚げ丼セット』麺ダブルの登場です。

唐揚げ丼てどんなんだろう、普通の唐揚げがご飯に乗ってるのかななんておもっていましたが、単品唐揚げとは違った唐揚げで甘ダレみたいなのが絡めてあってマヨネーズもついてて本当おいしかったです。

ラーメンは説明の必要ないですよね?

コッテリだけど、あっさりなスープ、もちろん完飲みでございます。

天下一品本当美味しいですね!またたまに行こうと思いますデス