伝説のすた丼屋で『がっつき塩ホル丼』を食べてみました。

時間が空いたので、伝説のすた丼屋に行き、がっつき塩ホル丼なるものを注文してみました。

すたみなトロロ、豚ホルモン、塩ニンニクダレのトリプルコンビネーションだそうです。デフォのお値段は880円で総重量が800グラムあるとの事でしたので、迷わず肉飯増しにしました。

自分…800じゃ満足できないんです….

はい!こちらが伝説のすた丼屋の、がっつき塩ホル丼になります。先ほども言いましたが肉飯増しでございます。

ピーマン、キャベツ、モヤシがうめええええ、塩ダレでうめえええといった印象、

豚ホルモンはこんな感じです。牛ホルモンばかり食べていて、ホルモンと言えば牛だろという僕には少し口に合いませんでしたが、まぁそこはわかって頼んだのですから文句は言えません。

野菜の標高が高すぎて開幕から玉子投入は無理だったので少し食べ進めてから玉子投入

ホルモン豚でも好きだよって方には、ありよりのありだと思います。が!!伝説のすた丼屋は他にも限定メニューや美味しいレギュラーメニューがありますので、僕は次はないなと個人的には思いました。