どんぶり専科 丼々屋にて、西洋チキンかつ定食を昔ばなし盛りで食べてきました。

またちょい前に食べたやつを今書いているわけですが、夜中小腹がすいたので、どんぶり専科 丼々屋にいってきました。僕の住んでる所からは少し遠く場所的には福井工業大学の側にあるのですが、魅力は深夜営業です。

混み具合で多少ずれる事はあるみたいですが、明け方4時まで営業してるという素晴らしさです。ちなみにオープンはお昼の12時との事です。

そんなわけで、久々のどんぶり専科 丼々屋ですが、

メニューはそれほど変わってない気がします。とりあえずタイトルにも書いた西洋チキンかつ定食なるものを大盛りで頼みました。

大盛りにする事でオカズもご飯も増え、ご飯は昔ばなし盛りとなります。

西洋チキンかつはこんな感じでよう分からんのですが、白いソースがかかっています。味音痴なので、なんなのかよく分からんのですが、西洋の食べ物なのではないでしょうか?

深夜、無性に米が食いたくなった時!吉野家とかもいいけど、俺たちにはどんぶり専科 丼々屋がある。味もうまいし申し分なし、そんな感じのお店です。