やっとゴリラ屋食べにいけました。

多忙につきラーメンどころではない毎日を送っていたわけですが、なんとか本日ゴリラ屋に行く事ができました。

バリウム検査後なんか調子が戻らなくてガッツリ食べれていなかったので、

迷わず麺700グラム(茹で前)でお願いしました。

時計の針が13時回ってたので比較的空いていて、花粉症の話を店主としているとニンニクコールとなりました。

ニンニクなし、野菜少なめ、アブラマシでお願いしました。

いつもの事ですが凶暴です。3枚目の画像の豚の他に下からまた大判の豚が出てきたときは一瞬あせりましたが、自分のこれまで鍛え上げた胃を信じて食べ進め、美味しく完食できました。

いろんな店でいろんな太麺を食べていますが、やはりゴリラ屋の麺が最高に好きです。

そうそう最近ペットショップでずっと蛇を買おうか悩んでおりまして、意を決してペットショップに向かったわけですが、なぜか買って帰ってきたのは文鳥でした。

とっても可愛いのでグルメネタがなくなったら文鳥ネタも書くので癒されてくださいwww

激盛らーめんゴリラ屋