松屋で復活したビビン丼を食べてきました。

復活といっても食べるのは初めてなのですが、どうしても気になったので松屋のビビン丼をたべてきました。

ビビン丼のサラダセットです!ビビンバと言わずビビン丼と言うのはやっぱ検索ワードとかで考えてるのかなーなんて事を考えながらまってると、ビビン丼の登場です。

うむうむ、とても美味しそうでござるな。

小松菜ナムル、根菜きんぴら、牛肉、キムチに甘辛いタレ、

混ぜた画像てなんか見た目すごく悪いのであえて載せませんが、混ぜて食べるとすごく美味しかったです。

まぁ人気で復活するだけの事はありますよね、けどね、キムチ牛丼に温玉のせてたべればよくない?なんて思っちゃったりしました。

まぁなんというか、色々具材入ってるから松屋の牛丼と比べるとはるかに値段高めだし、具材も一つ一つの量ってそんなないし、なんというか美味しかったけど、俺もっとうまいビビンバ食える店知ってるわ!って感じでした。

ビビンバっていったらやっぱ石焼きですよねー。