伝説のすた丼屋で『極ローストビーフ丼』を肉飯増しで頼んだのですが…

昨日はお昼にゴリラ屋のラーメンを激豚の野菜少なめで食べてきたのですが、

おっと画像まちがった。ゴリラ屋の入り口の所の自販機で売ってたビックルソーダーです!なんか味が少し薄く感じました。

タイトルの伝説のすた丼屋の『極ローストビーフ丼』の前にゴリラ屋の激豚野菜少なめを載せます。いつ行ってと安定の美味さのゴリラ屋さん。

さてさて、そんな激豚を食べた日の夜に小腹が空いたので伝説のすた丼屋に行ったわけです。

目に付いたのが『極ローストビーフ丼』普通サイズで980円ですが、これは食うしかないといった感じです。

とりあえず迷う事なく肉飯増しで注文

運ばれてきたのがこちらです。 なんとなく肉飯増しなのに少ない感じがして少し残念です。ローストビーフが単価高いのかなぁ。これは肉飯増しにしなかったら完全に萎えてた感じですね。よかった肉飯増しにして!!

少し多く食べたい人はダブル肉飯増しが良いかもしれませんね。

味は普通にローストビーフ丼!!まぁどう考えても美味いですよね!!

量より質!!!!

ごちそうさまでした。