かつさと でジャンボカツ丼を食べてきました。

子供が夏休みでいつものラーメン屋さんにいけないこの日もご飯物のお店にいきました。

旨いカツ丼が食べたい!!

そんなわけで かつさと です。 近くの ソースカツ丼人気店の『ふくしん』さんがお客さんでいっぱいで相当待たないといけなかったので かつさと をチョイスしたわけですが、 かつさと の カツ丼(玉子の方)も結構わりと好きなんです。

そんなわけで、今回はジャンボカツ丼をチョイス。

キャパが落ちてないか不安になる事がある、どうもこんにちわ、無敵さんです。 この日は、会社の帰りに無償にカツ丼が食べたくなり、かつさとへ行っ...

かつさと はチャレンジメニューとは別に前のブログで書いたような1.2キロ入ったカツ丼もあるのですが、今回はジャンボカツ丼です!1.2キロのカツ丼より小ぶりでちょっと多めに食べたいなって人にピッタリだと思います。

かつさと の ジャンボカツ丼です。お出汁がたっぷりかかっていて、大変美味しゅうございました。

結構甘いカツ丼でして、以前食べた1.2キロのガツめしだと後半飽きがきたのですが、ジャンボカツ丼程度でしたら飽きがくる前に食べ終われるのでおススメです。

実はジャンボカツ丼だけではたりなくて、この後 味噌カツ丼を注文してしまいましたが写真撮り忘れです。。