子供が夏休みで行けなかったけどようやく行けたどゴリラ屋

そんなわけで木曜日の夜の部最終客だったのですが、なんとか子供が夏休み入って初めてのゴリラ屋に行く事ができました。

寝る前ということで、ワンサイズ小さくしまして

大豚にしました。この日は券売機トラブルがあり夜の部の開店が遅れた日で、その話を待っている間に教えてもらいました。券売機って何気に高いんすね。ビックリです。。

そしてニンニクコール、、ニンニクありの野菜少なめでアブラマシでお願いしました。

激サイズから器が大きくなり小から大までは同じ器がなので、写真を撮った際の見た目の破壊力は大サイズは圧巻です。

上空からの見た目も良好、豚増しなので豚のインパクトが大迫より半端ないです。

全ての豚を発掘あるある大辞典!!豚で蓋をしたような見た目で笑ってしまいますね!

超極太麺を貪り食べしょっぱ旨いスープを飲み、大量の豚を食べ、アブラのかかった野菜を食べる。

最高!!!

激盛らーめんゴリラ屋