伝説のすた丼屋で、極上ハラミROCKステーキ丼を肉飯増しで食べてきました。

伝説のすた丼屋の限定メニューで登場した極上ハラミRICKステーキ丼を食べにいってきました。

限定メニューなので値段は高め設定ですが、ほぼハズレなしの伝説のすた丼屋の限定メニューですので高まります。

迷う事なく肉飯増しをチョイスしました。

でてきたのがこちら!極上ハラミROCKステーキ丼 肉飯増しです。

極上のハラミを使ってるだけあって、肉増しなのにあんまり肉が多く感じません。肉飯増しだとはっきりいってバランスが悪いです。

もし飯増しにするのであればわ今回の極上ハラミROCKステーキ丼であれば、ダブル肉増しの飯増し がよいのではないかと思います。

塩ニンニクのタレは本当夏にもってこいのタレで食欲も進みます!

玉子は黄身だけ乗せたほうがええんじゃないかなーと思います!

個人的に伝説のすた丼屋の限定メニューでは上位にランクインしている気がします。

限定メニューはお値段が少し高いせいかあまり頼んでる姿を目にしないのですが(僕が行く時間が遅いせいかもしれませんが)今回の極上ハラミROCKステーキ丼結構うまいので食べてみてください!