サントリーのオールフリーオールタイム(ALL-TIME)を飲んでみた率直な感想レビュー。

サントリーから発売されている、オフィスなどでも気兼ねなく飲めるようにと考案された無色透明でペットボトルに入ったビールテイストの炭酸飲料を飲んでみました。

オールフリーということもあり、アルコールはもちろん入っていませんし、カロリーもゼロです。

これで美味かったら、ダイエット減量中にゼロコーラを超える飲み物だと期待し購入してみました。

フィルムを剥がすと

ペットボトルに星型の模様が入ってました。このオールフリーオールタイム(ALL-TIME)という商品はフィルムを剥がす前提で作られているのだとおもいます。(勝手な予想)

さて早速飲んでみました。

うん…..うん……. どの辺りがビールテイストなんですかね!?

これは全くビールもは別の飲み物でした。。どちらかと言うとあの味のない炭酸水に近いです。

まぁ発売されて間もない頃はノンアルコールビールもそういったレベルだったみたいですし、何とかしてビールな味に近づけてもらいたいものです。

ビールテイストとしてでなく、オールフリーのドリンクとして飲むという事であるならやはりゼロコーラに分配が上がってしまいます。

(※あくまで個人の感想ですので、人によってはビールだ!間違いなくこれビール!と思う人もいるかもしれません。気になる方はご自身の舌でお確かめくださいませ。)