ゴリラ屋に新たなトッピングが追加され、更なる続報がありました。

ゴリラ屋に新トッピングが追加されました。

第1弾は玉子でした。要は、すき二郎のように、すきゴリラが楽しめるわけです。それも公式で

当然ですがゴリラ屋愛の僕は行ってきました。

第1弾の玉子トッピングな、この日は激豚をチョイスです。激サイズ(茹で前麺500g)に大判の豚を増したやつです。

玉子に潜らせてあの豚を食べたかったのです。

説明不要ですね。なんなんこの美味しいのヤバすぎーどんだけーといった感じです。

もちろん麺を潜らせても上手い!!当然です。。玉子の器に極少量のスープとアブラを投入し自分好みに玉子ソースをカスタマイズして食べました。上手いこれは上手い。

そして第2弾、第2弾は魚粉です。第2弾登場の際に第1弾の玉子がきえてしまうのではないかと心配していたのですが問題なくありました。

魚粉で麺を腹一杯堪能したかった本日は、麺増し追加200gで茹で前700gにしての注文です。

お値段的にはゴリラ屋の激サイズで850円、追加200gでプラス100円、玉子60円の魚粉が100円です。

麺増しの追加は現金です。

まずは玉子と魚粉の登場です。

配られた段階から頭をフル回転させてどうやって魚粉を食べようか考えました。

そうこうしているとニンニクコールとなりました。ニンニクありの野菜少なめでアブラ増しです。いつものやつですね!

うはーめっちゃ豪華や!!

僕はとりあえずまずは普通に食べ始め

前回同様に途中で『すきゴリラ』を堪能し

魚粉をラーメンにブッパして、魚粉ゴリラを堪能し、さらにそれを玉子につけて、すき魚粉ゴリラを満喫する感じで楽しみました。 〆は余った玉子をすり鉢にぶち込みズルズルと。。なんというかラーメン一杯で本当楽しめました。

店主さんがいつまでやるとは公言していないので、あれなのですが、個人的に美味すぎなので魚粉と玉子はレギュラー入りお願いしたいものです。

魚粉に関しては今後なくなると、魚粉ロスに陥ってしまいそう、それくらい美味かったです。

そして第3弾、『復活の味噌』です。まだ先のようですが寒くなってきたこの時期にあの味噌であったまりたいものです。

激盛らーめんゴリラ屋