大陽で、あっさり鳥定食を食べてきました。

前回初めての訪問で僕の中でお気に入りの店になった、福井市にある大衆食堂の大陽にまた行ってきました。

今回も夜の参戦です。家庭の味みたいな優しい定食が食べれるので、近くに来たら本当寄ってみてくださいおススメです。

メニュー表もレトロ感が出ていますし、店内も昭和!!って感じの店内です。

あぁ小さい時じいちゃんに連れて行ってもらってこんな所で飯食べたことあるー!そんな懐かしい感じのするお店です。

この日は大陽でおススメの『あっさり鳥定食』をチョイス定食で850円ですから、値段的にはこんなもんじゃないですかね?

ご飯に、中華風?スープ、漬物(梅干し)、キャベツにポテサラ、目玉焼きに、メインの、あっさり鳥

薄味で優しいお味でございました。

他にも定食や丼物、一品料理と沢山のメニューがあるので本当全品制覇したいです。

大陽