『焼肉ふくよし』のランチを食べてきました!すごく安くてビックリ

前々から『焼肉ふくよし』の店の前は通るものの、店構えがどうも常連さんばかりな感じがして気にはなっていたのですが、未訪問でした。

食べログとかみててやっぱ行ってみたい!!と思い勇気を出していざ!!焼肉ふくよし

焼肉ふくよし は福井県福井市の大宮1丁目にあります。お泉水通りに面しているのでわかりやすいと思いますが、店舗が小さめなので見落とさないようご注意ください。

店内はカウンター席と奥に座敷席がある感じで、入ると席に案内されました。基本ランチはカウンター?なようです。定食をときりだすと、トンカツとステーキがあるとの事でしたので、ステーキを注文しました。

店の黒板には、牛の個体識別情報が記載されておりました。

静かに待っていると店主さんが、今焼いてるからもうちょっと待ってね!と声をかけてかけてくださり緊張がほぐれました。

カウンターにはたくあんが置いてありました。これだけで米茶碗6杯は食えるぞなんて思いつつ待っていると、焼肉ふくよし のステーキの登場です。

どう考えても美味い要素しかないお肉はやはり食べても間違いのない美味しさでした。

そして

他の品も揃いこんな感じです。汁物は、おでんでしたが、食べログでは味噌汁?の日もあるみたいでそこらへんは日によって変わるのかもしれません。

常連さんとの会話を聞いていると、カツカレーなんかもある日があるみたいです。

そしてなんといってもこれだけの量とあのお肉で税込1000円

店主さんも気さくそうな方で、初見でも全然問題ありません。ぜったいまた来ます。焼肉ふくよし 是非オススメです!

駐車場は道を挟んだ反対側に数台停めるスペースがありました。車でいっても大丈夫です!

焼肉ふくよし