一週間ぶりのゴリラ屋を満喫してきました。

味噌(バター)や魚粉、玉子の登場で自分好みのカスタマイズが可能となったゴリラ屋に一週間ぶりに行ってきました。

味噌や汁なしを頼む常連さんが多い中。やはり僕はデフォルトの醤油が一番好きですので、普通に激サイズの食券のみを購入、トッピングの玉子は絶対必須アイテムです。

麺増しにしたかったので食券に50円を添えて店員さんに600gと申告し台の上に置きます。

ゴリラ屋の店内はええ匂いで匂いだけでご飯が3杯くらい食べれそうです。

ゴリラ屋の店内は店主さんがJASRACに申請して毎日ええ音楽をかけて下さっており、今日もなんか忘れたけど宇多田ヒカルやったかな?とりあえずそんなええ音楽をかけてくれていて待ってる時間も楽しかったです。

しばらくするといつものニンニクコールです。

ニンニクありの野菜少なめ、アブラマシです。

はぁぁぁああああああああこれやこれこれこれが食べたかったんやぁ。

豚さんもええ感じ。写真のために掘り出しましたが、あったかくしたいのでまた汁に沈めます。

玉子ですき焼き風にして食べたり本当ゴリラ屋楽しい。。

最近僕がゴリラ屋ゴリラ屋ツイッターでいうもんやから、県外のフォロワーさんまでゴリラ屋気になりだしてきていて、本当県外の人のツイートでゴリラ屋食べてみたいとかって見ると僕は店員さんでもないのに、なんか嬉しくなってしまいました。

みんなもゴリラ屋いこうぜ

激盛らーめんゴリラ屋