なか卯で540円で朝からガッツリ食べちゃうよ

なか卯でガッツリ食べちゃおうかな!朝からそんな事を考えて仕事前、なか卯にピットイン!

券売機でいつもの、朝まぜごはん牛小鉢定食をポチッと押した後、どうしたら良いか考えた末、本日はこうしてみました!

20151014-055955.jpg

朝まぜごはん牛小鉢定食350円
味噌汁→小うどん変更50円
ライス並140円
計540円

運ばれてきたのがこちら!

20151014-063022.jpg

朝まぜごはん牛小鉢定食についている、オクラと卵とかつお節を混ぜて醤油をかけたものをご飯にかけた1杯

朝まぜごはん牛小鉢定食についている牛小鉢をご飯にかけた1杯

小うどん

540円で2杯のどんぶりとうどんが楽しめるわけですな!

ネバネバのオクラご飯であっさりどんぶりを食べた後、和風牛丼でガッツリ、さらにお口直しの小うどん。たまらないコンビネーションです。

20151014-060312.jpg

朝からお腹いっぱい。ごちそうさまでした。