健康診断がおわり半年前よりマイナス12キロだったぼくがいいます。毎週二郎系食ってても痩せれます。

そんなわけで無事、半年に1回の健康診断がおわりました。毎日の暴飲暴食はできませんが、基本的に週1でラーメン食べてます。

痩せたい、筋肉をつけたい、などなど目標はありますが、僕はボディービルダーを目指してるわけではなく、えちぜん鉄道で切符を駅員さんから買う際に〇〇駅までマッチョ一枚という切符の買い方を成立したいがためにやっているのでそれなりにいい身体になりたいと思ってやっているので、そこまでストイックな感じではやりたくありません、というかできません。

そんな本日もウェイトトレーニングのみガッツリやり、その後軽めに有酸素運動をして、二郎系ラーメンのゴリラ屋に向かいました。

常連のツイ友さんがポールポジションにおり久しぶりにお会いしたからか痩せたと言われた嬉しくなり、その後会話をしての開店となりました。

本日も激サイズに追加100gで計600gをお願いし、トッピングは玉子です。

正に待っていたものです。これが週1であるから辛い筋トレ頑張れます。

テンションが最高潮になる豚

どこまでも果てしない大量の極太麺

トッピングですき焼き風に。

これ1000円でお釣りくるんですよ?ヤバすぎません??

何度も言いますが、これがあるから頑張れるのです。

今日も美味しいラーメンご馳走さまでした。

激盛らーめんゴリラ屋