2019年一発目のゴリラ屋に行ってきました。

やっと正月太りも元の体重にもどり今日は行けると確信しましたので2019年初のゴリラ屋に行きました。バタバタしたのもあって開店前待ちはできなかったのですが、お陰でゴリラ会で有名な方々と並びで食べる事ができました。ご挨拶もできて良かったです!

さてさて本日は激の食券を購入いたしまして、現金50円を添えて店主に600gと申告して着席しました。

もちろんトッピングの魚粉も購入済みであります。

ニンニクコールに、ニンニク少なめ、野菜少なめ、アブラ増しでお願いしました。

2019年もゴリラ屋を満喫したくなるような美味しそうな見た目

豚も柔らけえ豚でテンション上がります。

固めに茹でられた極太麺は知らない人が画像を見ると、うどんですかといいそうですよね、いいえケフィアです。食べればわかります。

スープもゴクゴク飲みたいところですが、ダイエット中の身….甘えはいけません。

そんなわけで、楽しい美味しいランチとなりました。

激盛らーめんゴリラ屋