かつ時(新保店)に行ってきました。

多分10年くらい行ってない気がしますが、通り道にできたので、お正月期間中に『かつ時』(新保店)に行ってきました。

ここの最大の魅力はカツも美味しいですが

ご飯、キャベツ、味噌汁のおかわり自由です。ようは腹パンになれるわけです。

かつ時の新保店はタッチパネルになっていて(他の店舗も10年前にしか行った事ないからタッチパネルなのかも)ご飯おかわりなどもそこから注文できるので、気を使わなくていい当たりがいいですね!

この日は娘と息子と僕で行ったのですが、お子様セットみたいなのもありました。

値段は安いですしオモチャもついてきますが、かつ時のメニューでこれはねえなーなんて思いました。まぁこれがいいと息子が言ったからこれになったんですけどね笑

小学生の娘はこちら、おかわりはさすがにしませんでしたが、美味しい美味しいと食べていて連れてきた甲斐がありました。

そして私、チキンカツです。バカでかいサイズですので一切れでご飯一杯計算で9杯食べれるのですが、ダイエット期間中なのでおかわりは一回だけにしときました。

解禁した暁には、浴びるようにここで食べたいと思います。

かつ時(新保店)