プラント3のフードコートにある『やまと』でカツカレーの特盛を食べました。

滅多に行く事がない方面に行く事になり、ついでにプラント3で惣菜でもかって帰ろうかという感じでいってきました。

プラント3の正式名称は『SUPER CENTER PLANT-3 清水店』というらしいです。初めて知りました。

プラント3ですが、

JJバーガーなるものがオープンしたようです。マックと比べると気持ち高めのどちらかというとモスに近いような見た目のバーガーでしたが、この日はどうしても米を食べたかったので諦めました。

プラント3で車のスペアキーを作ってる間に店内にあるフードコートの『やまと』でカツカレーの特盛を注文、客は僕だけでした。前回プラント3に来た際はソースカツ丼を食べたきがします。それ以来です。

皿から溢れそうなくらい盛られたカレールーと薄っぺらいカツのカレーですが、米を普段我慢してる僕にはたまらなく美味しく感じぺろっと完食でした。個人的に特盛なんだから米はこれの2倍くらいあってほしいものだと思いましたが、まぁ800円ですから文句は言えませんね。

プラント3ですが、見ない間にフレッシュジュースコーナーなるものが食料品売り場にできて何人かの人が新鮮な果物のジュースを購入し飲んでいました。

あと魚のコーナーにお持ち帰り専用の寿司を握ってくれるコーナーができていてビックリ。

ごちそうさまでした。