お肉屋さんで揚げ物のオードブルを頼みました。(前田かしわ店)

お肉屋さんのお惣菜っておいしいですよね。僕がよく行くお肉屋さんはお肉もおいしいですが、お惣菜の揚げ物が本当においしいです。

福井市ではなく永平寺町松岡にある『前田かしわ店』というお肉屋さんなんですが、美味しくてBBQとかする際はいつもここのお肉を購入してます。

ちなみに

先日会社の休憩時間にボール盤を利用して作った焼肉 白樺風の鉄板でホルモンを焼いてみる事にしました。 白樺のホルモンは遠方なのでさすがに...

秋に書いたこの記事のお肉もこの前田かしわ店のホルモンを使いました。

オードブルの注文は電話でできて、指定した時間に基本的には出来上がってるので本当楽ちんです。

種類なんかもチョイスできますが、我が家はきまって『オードブルお任せ3000円』です。

しっかり味が付いているので、食べる際に調味料は必要ありません。一番美味いのは手羽先ですが、全部美味いのでお任せ盛りにして貰っています。

子供はこのムネ肉かな?を使って作ってある串が大好きみたいです!

結構量はあるのですが本当美味しいので大人二人と子供二人でこの量が速攻でなくなってしまいます。

クリスマスなんかもオードブルの注文ができるのでオススメですよ!

追記…今回は買わなかったのですが、おつまみローストと呼ばれる商品があります。くっそ美味いのでおススメです。

前田かしわ店