体重を気にしながらのラーメンはストレスですがようやくゴリラ屋で満喫できました。

毎日体重計に乗っていると、体重の変化が頭に入っているので、ここでラーメン食べるとヤバイとかそんな事は考えてるといけなくなってしまうのですが、やっぱ過剰に我慢するのって良くないよなっておもって

やっとこれました。ツイッターでゴリラ屋ツイートすると僕のフォロワーさんの県外在住の方とかも一回食べたみたいみたいに言ってくれるので嬉しくなります。

いいねの数も

結構つけてくれたりして嬉しいです。

この日は

豚マシか麺マシか悩んだ末に麺マシをしようと決めました。筋トレとか運動をする上でエネルギーになるので炭水化物は摂取すべきなんですが僕はその量の調整ができないので食うか食わないかになってしまい不足しがちなんです。少しだけ食べる見たいな事ができるといいんですけどね。。

ツイートのいいねの画像で先に載せちゃったんですが、ゴリラ屋の700g ニンニクあり 野菜少なめ アブラマシです。

3月、4月は見た事ない人も多く来店されてるみたいで、初見でデカいサイズ注文して店主から確認が入る事もしばしば

食券購入時は普通のラーメン屋でいうところの何人前みたいにちゃんと書いてあるので落ち着いて食べれる量をチョイスするとよいですね!

撮影の角度が微妙ですが、豚マシしなくてもこんなチャーシューが入ってます。分厚いので一般的な店のチャーシュー麺の肉のグラム数より圧倒的に大きいです。

豚マシもはこんな豚が更に何枚だったか忘れたけど追加されるので食べる方は注文しましょうね。

初見で小サイズ(一番小さなサイズ)頼んでそれでもお腹いっぱいとか、好みじゃなくて食べれなくてって場合にごめんなさいは仕方ないと思いますが、それ以上のサイズで残すのは流石にないなーと思います。食べた事ないラーメン食べるのであればやっぱ最小サイズで味や量を確認すべきです。

ちなみにですが、小サイズでも不安な人は食券を見せてくださいと店員さんに言われた際に『麺100gで』みたいに言えば麺量が更に減ります。食券を見せた際に言ってくださいね!(例えば中で待つ事になり席に案内された際に申告したのでは、すでにあなたの麺は茹で状態の可能性が高い為です)

激盛らーめんゴリラ屋