笹の極みで麺増し食券を複数購入してみました。

笹の極みの油そばが食べたい気分になったので先日久しぶりに笹の極みにいってきました。

笹の極みですが公式ツイッターができました。

お店で面と向かって麺増しって普通にできますか?と聞くタイミングがなかなかありませんでしたのでこちらのツイッターで質問してみたわけです。

このツイートを見て高まった人も多いのではないでしょうか?

そんなわけで実際に食券を購入

油チャーシューそば 並 これに麺増し100gと麺増し200gの食券を購入したので300g追加

元の油そばは確かネット情報では200gと書いてあったと思うのでこれで茹で前500gというわけです!高まりますよね!

はい、そんなわけであとは来るのを待つのみです。

麺量ハンパないって!!!まじハンパないって!!!

よく混ぜてお召し上がりくださいってかいてあったからよく混ぜたら麺しかなくなったやんけ、まじ笹の極みの麺増しハンパないって!!

メンマでかすぎひん?こんなメンマ普通ある??割り箸の1/3くらいのサイズあるメンマとかワイの純情な感情鷲掴みやんけ!

しかもさ

後半にスープって言ったらタダでスープくれるのハンパないって!!油そば頼んだのにラーメンまで楽しめるのハンパないって

笹の極み